タレメーノ・カクの高校留年白書

高校ダブったらこうなるぞ!!

年下クラスメイトと打ち解けたころによく言われたこと

 「ダブってる人ってとんでもない不良だと思ってたから、◯◯さんが初めて教室に入ってきた時拍子抜けしました」

 

 「さすが、◯◯さん。年の功だね!」

 

 「めっちゃヒゲ濃くって、もみあげなんかもめっちゃ太くて長くないと、ダブってるって雰囲気ないですね。◯◯さん、薄っ」

 

 「◯◯さんは年寄りだから重いもの持たせないで〜」

 

 「パイセンは人生経験豊富」

 

 「すげえマニアックな洋楽聴くのかと思ってましたけど、ちがうんですね」

  

 「去年の中間テスト、なにが出ました?」

 

 「ここの主」

 

 「◯◯さんだってちゃんと掃除してるんだからさ〜」